脳外科医 手の震えとうつ病の体験の手記 身の毛もよだつ最悪の日々からの生還

脳外科医の私の緊張と抑うつ状態(症状は手の震えとうつ病)の身も震えるような体験記となっています。もし私の手の震えとうつ病が治らなければ退職に追い込まれていました。そうなっていたら何のために脳外科医になったのだろう。。。苦節十数年以上の努力が無駄になる。私の人生は何だったんだろう・・・背筋も凍るギリギリの経験でした。克服していない未来、私はどうなっていたのだろう

Dream Art Laboratory 岩波英知先生の評判が最近すごいことになっています

岩波英知先生と有名人

 

ドリームアートラボラトリーの岩波英知先生の評判が、社会で大活躍されている方の間で非常な大ブームになっているそうです。

 

私自身岩波先生に命を救われた者なので、それがとても嬉しいですし、今後の岩波先生の活躍がますます楽しみです。

 

岩波先生の脳覚醒誘導技術は、殆どの人が虜になると思います。

 

とても迫力があり、空前絶後の体験がもたらされます。

 

脳外科医として、脳がここまで活性化するなんて、同じ脳を扱う仕事とはいえ、全く別次元です。

 

ましてや社会で活躍している人にとって、先生の作り出す究極の効果を伴った実感には度肝を抜かれるでしょう。

 

まったく新しい、これまで経験したことがない体験をするでしょうから。

 

私を含めどんな脳外科医でも、あの脳覚醒状態の凄味はちょっと言葉に表現できません。

 

まったく別種のものであり、究極、至高の体感だからです。

 

それほどすごい体験だからこそ、人は本当に変わることができます。

 

人生をもっといい方向に変えなくてはいけない、今のままではいけないという思いはどんな人も共通して持っていると思います。

 

社会で大活躍されている人や有名人が岩波先生の技術にハマるのも、まさにそれをダイレクトに与えてくれるからでしょう。

 

そして、脳の活性化の必要性を誰よりもわかっているのが彼らでしょう。

 

脳が限界まで活性化した時に、成功を我が手に引き寄せてきた人たちです。

 

それを超える脳内活性化(覚醒状態)を味わったら、虜にならないわけがないことは想像に難くありません。

 

あれ以上の究極の感動体験はなく、感動が突き抜けたものだからこそ、人生を変えられる力がそこにあります。

 

あとは頑張っている人ほど、自分の肉体的限界、精神的限界を超えて働いています。

 

そんな人にやはり究極のリラックス感を瞬時に与えられることも、有名人の間で岩波先生の名前が急速に広まっている要因だと私は思います。

 

医師として、それまで蓄積された疲れやストレスが一気に吹っ飛ぶ効果は常識からしてありえないものです。

 

ただ疲れがとれたというレベルではないのです。

 

一番脳が純粋にクリアになります。

 

脳がクリアになれば、脳が冴え渡ります。

 

どんな人でも脳が働かないとなんにも成し遂げられません。

 

脳は簡単に機能を停止してしまいます。

 

日々のストレス、疲労、心配事や不安ごと・・・これをリセットできるのが岩波先生の技術の大きな価値なんだと思います。

 

あとは岩波先生自身の健康が心配です。

 

岩波先生もどの有名人に負けず、非常にエネルギッシュで行動的です。

 

知らず知らず限界を超えているのではないかと、一医師として心配です。

 

まあ、それを超越するエネルギーが岩波先生にはあるのですが、肉体的なことは別ですから。