脳外科医 手の震えとうつ病の体験の手記 身の毛もよだつ最悪の日々からの生還

脳外科医の私の緊張と抑うつ状態(症状は手の震えとうつ病)の身も震えるような体験記となっています。もし私の手の震えとうつ病が治らなければ退職に追い込まれていました。そうなっていたら何のために脳外科医になったのだろう。。。苦節十数年以上の努力が無駄になる。私の人生は何だったんだろう・・・背筋も凍るギリギリの経験でした。克服していない未来、私はどうなっていたのだろう

脳外科医が推薦する心理療法[岩波先生's 脳覚醒、神経症・あがり症克服プログラム]

手の震えとうつ病と不眠症を克服した脳外科医推薦の治療法

私は手の震えの症状とうつ病を岩波先生のしか成し得ない高度な誘導技術で、根本解決できました。

ぜひこの神業のような高度な根本解決技術を、頑張っても克服できなかった人が受けてくれることを望んでいます。

未知の領域を強く実感するものなので、恐怖感や不安感とは無縁ではありません。

最初は驚くことしかできず、恐怖も出てきますが、世界で最高の根本解決術であることは私が太鼓判を押します。

そのうちに究極の脳が覚醒した状態を味わえることでしょう。

最初からすごさはとんでもない次元にありますが、そのレベルで終わらず、どんどん奇跡的な実感の世界に入ります。


大いに楽しみにして下さい。

感動します。嬉し涙を流すぐらいの感動でした。


そんなこと起きるわけがないという先入観を持つかもしれませんが、絶対にそうなります。

私は保証します。

一度もプログラムを受けず、岩波先生の技術の真髄を知らずに勝手に決めつけないでほしいと思います。

だまされたつもりでやってみてください。絶対に損をすることはありません。

料金は岩波先生の能力と器量からしたら安すぎるぐらい良心的でしょう。

なにせ世界で唯一の技術ですから。

だからこそ最初は信じられないものです。

サクラやヤラセがたくさんいると思うかもしれません。

しかし、岩波先生の技術の一番すごいところは誰でも施術にかかってしまうことと、サクラもヤラセもまったくいらずに、現実からすると不可能な領域に参加者を誘導してくれるということです。

自分が実際に信じられない脳覚醒状態にかかってしまうと(脳覚醒状態は進化し続けていきます)、本物がここにあったという衝撃や感動を受けることになると思います。


ドクターショッピングやいろんな心理療法、精神療法を受けてきて、お金を無駄にしてきたのならば、そして苦しんだまま過ごしてしまった貴重な時間を取り戻すためには、もう岩波先生の天才的な技術を持って補うしか無いでしょう。

そういう人に一番私はオススメしたいです。


勇気を出して飛び込んだ人だけが、多大な感動と人生で初めての実感を味わえることでしょう。

これまでは勇気を出してお金を投資してきても、自分を変えることがかなわなかったのに、岩波先生の心理療法はその願いを叶えてくれます。

これ以上もがいて変われない経験を積み重ねていかないためにも、勇気を出すことが肝心です。

敷居も料金も高いけれどこんな安すぎて良心的なものは他にはありません。

ただしそう思えるのは、勇気を出して飛び込んだ人だけですが。

岩波先生の著作にあるように『一感は億理に勝る』です。

いくら理屈を数億回繰り返しても、一度の脳覚醒状態の実感には遥かに及ばないという意味です。

飛び込めない人はあとで飛び込もうとしても後の祭りとなるのかもしれません。

というのもやっと決心したときには、岩波先生はもう引退しているか、何か別のことをやっていて、もう相手にしてもらえないかもしれないからです。

岩波先生の領域に脳や潜在意識、深層心理の分野で踏み入れることができる人はもうでないと思います。

決断力が問われています。

世界一すごいプログラムであることは私が完全に保証しますから、あとは行動力と精神力だけが問われています。

 

 

brainsurgeon.hatenadiary.com